ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

H2とマッタリツーリング

3連休の最終日は、H2乗りさんと洗車がてら近場をぶらっと。

 

洗車場で待ち合わせし、仲良くninja乗り同士洗車

f:id:ninja650:20171109222721j:image

 

洗ってから、とりあえず道志道へ。

バイカーで盛況でした。

f:id:ninja650:20171109222826j:image

 

道志から都留へぬけ、道の駅こすげへ。

昼メシにしようにも、行列のピザ屋しかないので、とりあえず

f:id:ninja650:20171109223131j:image

めちゃウマ〜

 

食ったら、道の駅丹波山へ移動

こちらでメシにありつけました。

f:id:ninja650:20171109223351j:image

奥の角煮丼を食べましたよ。まあまあうまい。

 

H2乗りさんからの提案で、ほったらかし温泉で夕暮れを楽しもうと。

いーねー

大菩薩ライン経由で甲府へ向かいます。

ところどころウェットなんで、やや抑え気味で行くも、H2が先頭だと不思議と皆さん譲って下さる。恐るべしとからかってたら、衝撃の事実。ハイビームになっとるやん〜

 

んなこんなで、日没直前にほったらかし温泉♨️に到着

f:id:ninja650:20171109224040j:image

日が暮れると

f:id:ninja650:20171109224500j:image

 

夕方に来たの初めてかもー

 

風呂上がりは夕飯〜

f:id:ninja650:20171109224633j:image

馬刺し、豚レバー、ほうとう

ほうとうが、おかずの一品のよう。。

 

腹も満たされたので、そろそろ帰路へ。

21時すぎても中央道はまだまだ渋滞してました。ワープしたけど。

 

本日のルート

f:id:ninja650:20171110065319p:image