ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

江ノ島、葉山ツーリング

土日休みの人は、ここ3週間ほどずっと天気が悪かったですね。特に関東。

先週は、友人のバイクが納車されたので、土曜日の午前中はなんとか雨もちそうだったので、軽く走ってきました。

 

当初は奥多摩方面に行く予定だったので、待ち合わせは国立府中インター近くです。

いざ出発しようとすると、雨アラームがなり、雨雲の接近を知ることになるのでした。

 

で、とりあえず湘南方面へ。

行き当たりバッタリで江ノ島

 

続いて、葉山コロッケを食べに葉山方面へ。

向かうは旭屋さんです。

f:id:ninja650:20171031001354j:image

 

お値段に着目ー

f:id:ninja650:20171031001442j:image

庶民価格ーー

 

葉山コロッケは牛の味がしっかりしてました。

f:id:ninja650:20171031002317j:image

 

昼はこちらのお店の近くにある、定食屋で刺身定食。めちゃんこうまくて、写真撮り忘れた😥

 

午後から雨のようなので、みんなでスパ銭で夜まで過ごし、土砂降りの中帰ってきましたとさ

 

f:id:ninja650:20171031001823j:image

今回は、手前から

Kawasaki H2

Kawasaki ninja650

DUCATI monster821

 

今週末の3連休も天気微妙。

東北ツーリング行く予定だったけど、天気悪いみたいだから、中部地方に変更しようかなあ。