ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

ツーリングプランを使い倒す

こんにちは。

久しぶりの投稿ですね笑

 

雨の降ってない週末は、

http://www.driveplaza.com/trip/drawari/2017_touring_kanto/

をフルに使って、関東近郊をうろついてます。

2500円ってめちゃおトクだわー

このおトクを使って、以下の場所に行ってきました。

※全区間がツーリングプラン対象ではない場所もあります。対象区間はサイトで要確認!

 

山形:泡の湯温泉

        ちょっといけば、日本海。山中の一軒宿です。メシが美味い。

福島:森のガーデン

          果樹園経営者が経営してるカフェ

f:id:ninja650:20171013085131j:imagef:id:ninja650:20171013085140j:imagef:id:ninja650:20171013085155j:image

 新潟:貝掛温泉♨️

         温泉で目を洗うと、目が良くなるらしい。雰囲気◎。f:id:ninja650:20171013085424j:imagef:id:ninja650:20171013085451j:imagef:id:ninja650:20171013085603j:image

 

長野:小布施

        栗の名産地。

f:id:ninja650:20171013085952j:imagef:id:ninja650:20171013085958j:image

モンブランソフトと、栗おこわ

 

群馬:草津温泉♨️、万座温泉♨️

草津から万座に抜ける道の景色が最高です。

f:id:ninja650:20171013090200j:image

⬆️8月上旬の写真

 

2ヶ月するとこうなります。

f:id:ninja650:20171013090342j:imagef:id:ninja650:20171013231825p:image

秋ですね。

渋峠では、お決まりの写真

f:id:ninja650:20171013090541p:image

 

先週の草津、万座は紅葉の見頃🍁ってのもあり、とてつもない渋滞でした。

 

永井食堂は日、祭日はお休みのようで

先週末のツーリングでは食べられず。

8月の草津温泉♨️行ったとき以来たべてません。

f:id:ninja650:20171013091005j:imagef:id:ninja650:20171013091015j:image

 

栃木:日光

         竜頭の滝が紅葉し始めたらしいので、行ってきました。

f:id:ninja650:20171013091135j:image

この辺りは見頃ちょい早くらいですが、他の場所はこれからな感じでした。

 

静岡〜山梨:箱根〜裾野〜朝霧高原甲府

          10月のあたまに行ってきました。

 f:id:ninja650:20171013092404j:image

朝霧高原から見えた富士山。

適度な雲がいい感じ。

甲府へ移動し、ランチ。

暑いのに、ほうとうを食す!

f:id:ninja650:20171013092609j:image

お店は、古民家を改装した、ええ雰囲気でした。

f:id:ninja650:20171013092655p:image

おじいちゃん、おばあちゃんの家って感じで寛げました。

 

埼玉:秩父

        わらじカツ丼食べに。

       f:id:ninja650:20171013093126j:image

       行ったのが夏の終わりくらいで、めちゃくちゃ暑かったので、秩父と言えば阿左美冷蔵。かき氷も食べました。

f:id:ninja650:20171013093251j:image

天然氷だからか、頭がキーンとしません。

f:id:ninja650:20171013093449p:image

ワイワイガヤガヤと楽しいツーリングでした!

 

2日間で2500円ってのもあり、ツーリングに行くきっかけにはなりますよね

毎週草津とか福島とか行ってると、高速代も馬鹿になりませんしね。

こういう定額プランは助かりますね^ ^

11月末までやっているので、まだまだ楽しめます!

 

今週末は生憎の、雨、、ですね。

気温差が大きいので、体調崩さぬようお気をつけて下さいませー