ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

山下達郎さんコンサート

こんにちは。

4月下旬に横浜で行われた、山下達郎さんのコンサートに行って来ました。

去年は沖縄までわざわざ行ったことを考えると、なんとも楽。

近くに駐輪場もあるので、今年はバイクで行って見ました。

 

今年はグッツ(特にプレート)買いたいので、早めに。

18時開演、17時開場ってことなので、15時に会場に着くように

家を14時半ごろ出ました。

 

あ、甘かった。。。

もうメッチャ(100人くらい?)並んでました。

急いでバイクを駐輪場に止め、列に並びました。

 

まずは本人確認をします。

確認が終わると、↓なものを手首に巻きつけてもらえます。

f:id:ninja650:20170507232703j:plain

 

この後、グッツを買えます。(ただしプレート以外)

 

今年は張り切って、ポスターとリユースボトル、クッキーを買いました。

ポスターはまだ開けてないけど、多分これ↓

f:id:ninja650:20170507233004j:plain

 

リユースボトルとクッキーは

http://www.tatsuro.co.jp/live/img/sp_tourgoods2017/img3.jpg

 

クッキーは普通に美味しかったです。

缶が欲しかっただけなんですよねー。

 

いざ開場。

開場とともにプレートの販売が始まります。

列に並んだ瞬間、売り切れました〜だって。

早っ。早すぎ。

欲しかったなぁ。。。

※クレジットカードが使えるので、お財布を気にせず色々買えちゃいますよー

 

諦めて指定された席へ。

去年は立ち見だったので、随分と今年は快適です。

席は前から12列目の右側。

ちょっと端ですが、達郎さんを近くで見れるのでまずまずです。

 

内容はまだコンサートツアー中なので、行ってのお楽しみってことで。

今年も3時間超の、ノンストップでした。

あっという間の3時間超。

そして、素晴らしいコンサートでした。今年はもう1回くらい申し込みしてみようかな。