
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

2016 関東道の駅制覇!

2016道の駅スタンプラリー バイク

書こう書こうと思うこと3ヶ月。。。

去年何度か書きましたが、道の駅スタンプラリーをやっていまして

なんとか全道の駅を制覇することができました!

 

f:id:ninja650:20170312183922j:plain

 

これ、結構しんどいんですよ

連続でお休みを取得できる人は、一筆書きのように回れば良いのでしょうが

私のようなサラリーマンは、週末にちょいちょいと同じ道を何度も通うわけです。

なんで、今年はやりませんー

 

あとステッカーが送られてきたのですが、見当たりません。

 

全道の駅を回ったので、雑誌などで道の駅が出ると「あーあそこか」ってなります。

 

来週は3連休の方も多いいでしょうが、私はなぜか仕事です。

翌週は人生初のアジア、海外出張です。

 

私「テレビ会議でやりましょう」

上司「忙しいと思うけど、いい機会だから是非行ってみてください」

私「月末月初が一番忙しいんですが」

上司「パスポートの手配しておいてね」

 

こんな噛み合ってない会話の中で決定が下されました。

ちなみに過去3ヶ月間似たようなやりとりをし、なんとか回避してきたものの

今回は具体的な指示が出てしまいましたので、諦めて行くことにしました。

 

今年初のキャンプは4月中旬に行こうかと思います

高遠の桜を見に行こう