
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

湘南ツーリング

バイク

こんばんは。

そして、お久しぶりです。

 

今日は、kazebikeさん、ゆたさん、NCおじさんの3人で湘南を走ってきました。

その前に

f:id:ninja650:20170212214343j:plain

kazebikeさんが衝動買いした、大型バイクの納車式に参加してきました。

1300ccはやっぱデカイです。

迫力があってカッコイイ!

 

納車が済んだら、大磯港にある、大磯港ってお店に向かいます。

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140408/14035820/

 

圏央道で埼玉県西部からのアクセスは、かなり快適でした。

f:id:ninja650:20170212214735j:plain

 

飯の写真は撮影し忘れましたが、美味しかったです。

13時半ごろ到着したのですが、我々の後に到着した人たちはお断りされていました。

時間的にギリギリだった模様。

 

食後は近くの湘南平へ。

こちらは平塚市の西部にある高台で、360度景色が見渡せます。

富士山、丹沢山系、新宿副都心、横浜みなとみらい、江ノ島

一昨年までこちらの近く?に住んでいたのに、近すぎて行かなかったので

今回行けて良かったです。

 

東京方面を望む

f:id:ninja650:20170212215223j:plain

 

丹沢山系を望む

f:id:ninja650:20170212215316j:plain

 

江ノ島、横浜みなとみらい方面を望む

f:id:ninja650:20170212215444j:plain

 

今日は空気が澄んでいたこともあり、くっきり見えました。

また来ようっと。

ある人曰く、ここは勝ちスポットだそうです。

 

その後はお決まりのコーヒータイムを、相模川沿いで。

昔、相模川沿いでやったバーベキューしたところは、車やバイクの侵入が禁止に

なってました。マナーが悪かったのか。

 

 

陽も沈みかけてきたので帰りますかー

f:id:ninja650:20170212215809j:plain

 

雲が少しかかってますが、富士山を望みながらのコーヒータイムでした。

f:id:ninja650:20170212220231j:plain

 

写真は寒川神社の近くの相模川沿いより。

この辺りは相模川の東側からだと、どこでも富士山を望めてとても絵になる景色でした。

 

みなさんお疲れ様でしたー

kazebikeさん、誘っていただきありがとうございました^^

来週もよろしくお願いします!