
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

美味しいスイーツを求めて福島へ

こんばんは。

 

週末は前職の同僚とツーリングに行ってきました。

お目当はスイーツです。

 

もう1年以上前になると思いますが、毎回楽しく読ませていただいてます。

d.hatena.ne.jp

おくさんの日記によく登場する

https://www.facebook.com/農家カフェ森のガーデン-1614126248840812/

で、旬の果物を頂け、そして美味しいと大評判のこちらのカフェにずっと行ってみたかったのでした。(私は大の甘党です)

 

f:id:ninja650:20161212234335j:plain

写真に写っている白いのは、なんと雪!

到着時はガンガン降ってましたw

 

今の時期はリンゴと洋ナシのようで、私はアップルパイのなんとかプレートを、同僚は洋ナシパフェを注文。

f:id:ninja650:20161212234540j:plain

プレートの中央にアップルパイ、その上にアイスと生クリームが乗ってます。

その周りには洋ナシと柿、ぶどう?とリンゴが散りばめられてます。

メッチャうま〜でした。

お値段は950円

 

続いて洋ナシのパフェ

f:id:ninja650:20161212234951j:plain

洋ナシ1個分以上使われているそうです。

程よい硬さの実と甘み、こちらもメチャうまでした。

こちらは750円。

 

11時ごろに行ったのですが、空いてました。

さすがに雪なので、ライダーさんもいない・・・と思ったら、帰り間際にカワサキ乗りの方が来店されました。(足立ナンバー)

 

旬なものをいただけるようなので、次は春にまたきてみようともいます。

3月下旬とかだとギリギリいちごとかですかね?