読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

君の名は。

バイク 北海道

巷で話題になっている映画を見てきました。

www.kiminona.com

 

テンポ良く話が進むので、見ていて飽きないです。

 

しかし、巷の人のような感動は・・・せず。。。

個人的には、なんというんですかね、流行らせるためのセリフなんじゃないかなー

なんてのがあったりしたので、素直に受け止められなかったのかも。

個人的には、重い内容のが好きなんで、そもそも自分の趣向と違ったのかもしれないです。

 

平日に見に行ったので、映画館は結構空いてましたー(109シネマ港北)

109cinemas.net

こちらは大型バイク駐輪場(屋内)もあり、3時間まで無料なので、映画を見てすぐ帰ったので、無料で停められました。

 

話は変わりまして 

来週の今頃はもう船の上ですね。楽しみ、グフッ。

今年の北海道は、台風やらで大変な被害を受けていますが大丈夫かな。

大震災の時もそうだけど、災害があったからこそ行くのを避けるのではなく、

行って、お金を落として地域に貢献してこようと思います。(そんなにお金落とさないけど)

 

狩勝峠は24時間体制の工事のお陰で、11日には開通するらしいです。