
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

バイク洗車

バイク

こんにちは。

日曜日は雨のはず。

朝起きた時は霧雨でした。しかし、昼前から上がってしまいました〜

こんなことなら、ツーリング行けばよかったかな。

 

先週に雨の中走ったので、バイクがこの上なくドロドロ。

家の近くに洗車場がないものかと探してみると、かなり近くにありましたw

 

Dragonfly Paradise コイン洗車場情報 横浜市青葉区鉄町

桐蔭学園の隣です。

歩いていくと遠いけど、バイクだとすぐです。

 

台風が通り過ぎた日の夜に行ってきましたよ。

誰もいなかったです。

当たり前かw

 

700円で10分くらい色々なメニューを使い放題。

泡洗車に高圧洗車、タイヤ洗車とか色々ありました。

高圧で洗うと手の届きにくいところの泥は簡単に落ちて超便利〜

 f:id:ninja650:20160828185602j:image

最近は雨が多いので、洗っても洗ってもすぐにドロドロになってしまいます。

乗るからいけないんでしょうがね、でもね乗りたいんですよ。

 

そして今週末。

土曜日スタンプラリーに出かけ、またドロドロ

日曜日。午前中に丹沢の方までぶら〜っと。

昼には帰ってきました。

なんせ15時以降雨予報ですから。

昼飯食って、ナップスへ。

ドロドロのチェーンをきれいにしようではないか!

買ったのはこちら

https://www.amazon.co.jp/ワコーズ-CHA-C-チェーンクリーナー-非乾燥タイプの洗浄スプレー-330mlA179/dp/B002TUONUM/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8

去年から使ってます。

良し悪しのコメントはできませんが、不満はないので使い続けてます。

ちょっと高いんですけどね。

あと、タイヤホイールをきれいにしてボディー拭いていたら雨降ってきたので

そそくさと片付けました。

来週末は天気になりますように

 

f:id:ninja650:20160828185633j:image

そういえば、ナップスで先日インカム買ったら頂きましたー

 

来週末の日曜日は、kazebikeさん↓とツーリング予定〜

kazebike.hatenablog.com

 

kazebikeさんとツーリング行くと晴れるので大丈夫でしょうw