
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

道の駅スタンプラリー〜茨城、千葉〜

バイク 道の駅スタンプラリー

こんばんは。

今日は茨城県南部と千葉県北部を巡ってきました。

こんなルートで走ってきました。

f:id:ninja650:20160827211203p:image

道の駅まくらがの里こが

f:id:ninja650:20160827211233j:image

道の駅しもつま

f:id:ninja650:20160827211302j:image

道の駅たまつくり

f:id:ninja650:20160827211318j:image

道の駅いたこ

f:id:ninja650:20160827211343j:image

道の駅水の郷さわら

f:id:ninja650:20160827211411j:image

道の駅発酵の里こうざき

f:id:ninja650:20160827211435j:image

道の駅やちよ

f:id:ninja650:20160827211508j:image

道の駅しょうなん

f:id:ninja650:20160827211523j:image

道の駅さかい

f:id:ninja650:20160827211553j:image

道の駅ごか

f:id:ninja650:20160827211233j:image

 

午前中は雨に降られたりもしまさしたが、午後はたまの小雨程度ですみました^ ^

 

朝、環八の練馬付近を走っていたら

f:id:ninja650:20160827221956p:image

166mm/hって。。。

その時はまだレインウェアも着ておらず焦りました(^^;;

幸いそこまでの豪雨には遭遇しませんでしたが、そんな豪雨のなかバイクで走れるのでしょうかね?

 

今日のオススメの道の駅

f:id:ninja650:20160827222439j:image

道の駅発酵の里こうざきです。

発酵を軸にした商品ラインナップがされていて、あまり奇抜なものはなく、ついつい買いたくなるようなものがたくさん売ってました。派手さがないのもいいですね。

 

あっ、走行距離2万キロ超えました!

購入して17ヶ月での達成です。

今年になってからの走行距離ヤバイ(⌒-⌒; )