
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

NEWインカム

私が去年から使っていたインカムがこちら

senabluetooth.jp

 

インカムとしては防水だし、お互いの距離が1キロ以上離れていても会話できたりと十分の機能です。音楽もスマホからbluetoothで聴けます。

 

金曜日に仕事終わりにナップスに行って買ってしまったインカム、SENA20s

 f:id:ninja650:20160822163618j:image

 

何が違うかというと

①ラジオが聴ける!

今までは、スマホ経由(ネットラジオ)で聞いていたのですが、通信量が1日中聞いているとそこそこになる。特に日曜日14時からの山下達郎さんのラジオは、ツーリング中でも聴きたい!

 

②スピーカーの音がいい!

SMH10よりも、ちょっとよくなってます。低音が強化された感じですかね。

 

週末に使ってみましたが、ラジオが聴けるのはやっぱりいいですねー

特に街中を走っている時は、ラジオ聞いて走っていると飽きませんね。

 

前のはオークションで売っちゃおうかなぁ〜