
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

キャンプ準備〜テント修理具買ってみた〜

こんばんは。

 

来月の北海道ツーリングではテント泊をメインに考えてます。

まずはテントのリペアがてら、キャンプツーリングに行ってこようと思い、リペア用品とか買ってきました。

f:id:ninja650:20160817190802j:image

左上の赤いのは、枕ですw

ついつい買ってしましました。いつもなんだか寝心地がねぇ、、、。

 

そのお隣のがリベアするものです。

今回リペアするのは、テントのメッシュの部分なので、内と外両方から貼る?みたいな感じですかね。

筒の中にガムテープみたいなのが入っており、それを生地に貼り付けるみたいです。

メッシュなので、両面から貼らないと剥がれやすいかも〜と店員さんからアドバイスをもらいました。

 

そのお隣は、箸です。同じのを去年買ったのですが、食洗機で洗っていたら壊れてしまいましたw

左下のは、フックに使うものですね。

何かとキャンプではこのようなS字っぽいフックあると便利なんですよねー

 

右下の黄色いのは、ガスです。

予備がないので、ついでに買っておきました。

 

本当は先週末に行くつもりでしたが、まあ色々とあり、今週末こそキャンプツーリングに行ってこようかと思いますー

 

北海道ツーリングまで1ヶ月を切りました!

楽しみだなぁ