ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

道の駅スタンプラリー 神奈川県コンプリート

こんばんは。

夕方まであっという間です。

本来なら、週末はキャンプしたかったのですが、どこのキャンプ場も混んでそうなので諦めましたσ(^_^;)

 

日曜日は午後から用があるので、

午前中は神奈川県の道の駅を制覇してきました!

神奈川県は3箇所だけなんです。

 f:id:ninja650:20160814174329j:image

なぜか写真が90度傾いてますw

 

一番家から遠い箱根から攻略します。

f:id:ninja650:20160814174433j:image

今朝の箱根は雨でした。

雨だからでしょうか、夏用ジャケットだとやや寒いくらいでした。

こちらが道の駅箱根峠からみた芦ノ湖

f:id:ninja650:20160814174542j:image

何も見えないというwww

 

では次!道の駅山北です。

f:id:ninja650:20160814174621j:image

東名の大井松田の近くです。

特にって感じです。

 

ラスト、道の駅清川

f:id:ninja650:20160814174724j:image

去年まで厚木市に住んでいたので、何度も近くを走ってます。目新しさは個人的にはあまりないのですが、こちらの道の駅は、地の物がたくさんあり、地域の道の駅って感じがして好きです。

この近くにある七沢温泉は、日本でも屈指の強アルカリの湯で、美肌効果ばつぐんです。10pha超えているので、お湯自体が、保湿液みたくトロトロです。

私がよく行くのは、七沢荘の日帰り入浴です。大人1000円。モンベル会員だと700円だかで入れます。

 

今日もオール下道。

道がすいていたので、かなり飛ばせました。ちょいちょいサイン会をやっていたので、単独走行はお気をつけ下さい( ´ ▽ ` )ノ