
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

道の駅スタンプラリー 山梨県コンプリート!

バイク 道の駅スタンプラリー

今日は、スタンプラリー。

山梨県で一箇所だけ残っていた、道の駅しらねに行ってきました。

甲府まで甲州街道で行ったの初めてかも♪(´ε` )

f:id:ninja650:20160813214853j:image

今日もオール下道です。

 

せっかくなので、ほかの道の駅にも回りながら帰りましょう!

埼玉のスタンプがほとんど進んでないので、埼玉西部をコンプリートしよう!

 

という訳で、一昨日通った雁坂トンネルを山梨県側から、道の駅両神温泉薬師の湯へ。

f:id:ninja650:20160813215519j:image

地元の人しかいなさそうな温泉がありました。

 

次は道の駅龍勢会館

f:id:ninja650:20160813215642j:image

 

はい、次、道の駅みなの

f:id:ninja650:20160813215736j:image

 

次、道の駅はなその

f:id:ninja650:20160813215843j:image

花園って深谷市なんですね

深谷市はネギが有名です!

 

はい、次、道の駅おがわまち

f:id:ninja650:20160813220017j:image

小川町は和紙が有名です。

小川町でお昼を頂きました。

2時を過ぎていたからか、蕎麦は売り切れでしたので、冷やしたぬき

はい、次、道の駅かわもと

f:id:ninja650:20160813220248j:image

 

はい、次、道の駅おかべ

f:id:ninja650:20160813220321j:image

 

はい、次、道の駅めぬま

f:id:ninja650:20160813220359j:image

 

はい、次、道の駅はにゅう

f:id:ninja650:20160813220431j:image

 

はい次、本日最後の道の駅いちごの里よしみ

f:id:ninja650:20160813220514j:image

 

お盆で道が空いていたのかも。

比較的流れてました。

本日の走行距離 410キロ

出発 6時

帰着 19時

 

今日は比較的街中の道の駅巡りだったので、地域のスーパーみたいな感じでした。それでいいのかなあ〜