
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

道の駅スタンプラリー

おはようございます。

今日は生憎の曇り空ですが、スタンプラリーに行ってきますー

 

朝の6時で既に高速は渋滞が始まってますね(*_*)

けど、下道は順調です。

今日はオール下道の予定。

 

道の駅八王子滝山

f:id:ninja650:20160811081457j:image

9時から。ちょいと早く着きすぎました。しばし休憩。

 

お次はあしがくぼ。

お腹すいたので、饅頭でもと思い小銭入れを確認すると、、所持金70円だったのであきらめ、道の駅ちちぶへ。

 

f:id:ninja650:20160811112946j:image

おっ切り込み

みそじゃが

だったかな。

 

秩父市内は道が大混雑でした〜

そして雁坂トンネル方面へ。

こちらも車多し!

雁坂トンネルを抜け、道の駅みとみ、花かげの郷まきおかに立ち寄り、411号線で八王子方面へ。

お次は道の駅たばやま、こすげに寄りました。

こすげでは堪らずアイス

f:id:ninja650:20160811190313j:image

ブドウソフト。

ソフトというか、ジェラートみたいでした。とても美味でしたよ。

 

さて、次は南町田のモンベルへ。

週末に計画しているキャンプで使う消耗品等を買い、帰宅。

246は空いていたので、南町田からあっという間に自宅へ帰れました。

 

オール下道で280キロほど。

f:id:ninja650:20160811190638j:image

予定では15時頃には帰宅したかったのですが、計画が甘かったです。

今夜はあさって何処に行こうか考えます。

 

本日の行程

道の駅八王子滝山

f:id:ninja650:20160811200551j:image

道の駅果樹公園あしがくぼ

f:id:ninja650:20160811200717j:image

道の駅ちちぶ

f:id:ninja650:20160811200739j:image

道の駅あらかわ

f:id:ninja650:20160811200759j:image

道の駅大滝温泉

f:id:ninja650:20160811200831j:image

道の駅みとみ

f:id:ninja650:20160811200904j:image

道の駅花かげの郷まきおか

f:id:ninja650:20160811200923j:image

道の駅たばやま

f:id:ninja650:20160811200942j:image

道の駅こすげ

f:id:ninja650:20160811201001j:image