読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

ナップス特別セールのお知らせ

今日は朝から本格的な雨でした@横浜市

ということで、社長島耕作を一気読み〜

漫画はブックオフとかで買うと安いんだけども、置き場所に困るので

最近はもっぱら電子書籍です。味気ないと言われてしまえばそれまでですが、

電子書籍だと、通勤電車の中でも楽々読める、買いに行かなくて良い

というメリットもあります。

 

さて、随分と陽が落ちるのが遅くなってきましたね

いよいよ夏です。今週は最高気温が35度を超えましたね(^_^;)

 

たまに早く家に帰って(17時過ぎ)、サクッと夕食を済ませ

リビングから家の前の森と赤く染まる空、そして虫や鳥の鳴き声を聞きながら

雑誌やら本を読んでいます。

今の家には去年の秋に引っ越してきたので、初の夏!

予想外の虫の音が聞こえてきて、ビックリしてます。

それはこちら↓ ↓ ↓


【癒し系】自然音 ひぐらし 真夏の雨上がりにて "Japanese cicada after the rain"

 

ひぐらしが関東近郊にもいるのは知っていましたが、まさか自宅でというか

横浜市内の住宅地で聴けるとは思いもよらない大発見です。

いやー、癒されますなー

なんか贅沢な時間です。

 

話は変わりまして、
明日はナップスの特別セールの更にセールですよ!(最大25%オフ)

www.naps-jp.com

タイヤとブレーキパットを交換してきますよー

あと、今のスマホホルダー(バイク用です)だと先日購入したiphone SE

小さすぎてホールドしてくれないので、スマホホルダーも物色してきますよー