
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

北海道〜同僚旅行#2

さてさて、宿に到着してまずするのは・・・温泉ー

露天は大雨で入れませんでしたが、白濁の良い湯でした

 

こちらのお宿、夜も朝も部屋食です!

なので、お風呂以外部屋から出なかったw

 

ではまず夜食

 f:id:ninja650:20160703152225j:image

このほかにとうもろこしご飯と、りんごシャーベット

とうもろこしご飯は、とうもろこしの甘みがきいていて美味しかったです。

 

美味しかったけど、昼のご飯の満足度が高すぎたので今ひとつテンション上がらず・・w

(海天丸の苫小牧店に行きました。http://www.kaitenmaru.com

 

食べ終わり、再度風呂へ。

夜9時以降、男女風呂がチェンジになります。

もと女性風呂は露天がある分、内風呂は狭かったです。

本当に狭い・・・。浴槽は6、7人くらいしか入れないです。

 

部屋に戻り布団を敷き、おしゃべりタイム

色々と仕事のこととか話しました。