
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

北海道〜同僚旅行#1

残念ながら、ツーリングではありません。

今回は飛行機からのレンタカーです。

f:id:ninja650:20160625225722j:image

羽田展望スペースより

 

定刻より20分遅れての出発となりました。

 

新千歳空港到着後、レンタカーにて苫小牧方面へ。

 

途中、道の駅「ウトナイ湖」に寄ってみました。

f:id:ninja650:20160628204845j:image

f:id:ninja650:20160628205101j:image

 

毎年北海道ツーリングで苫小牧にきたら寄る回転寿しのお店にいきました。

f:id:ninja650:20160626002753j:image

f:id:ninja650:20160626002808j:image

で1000円(税抜)です。安い。

そして美味い〜

 

それにしても強風で雨という最悪な天気でした。

3ヶ月後にまた苫小牧に来れると思うとワクワクしちゃいますー

そしてまたここに来よう!

 

たらふく食べたら、今日の宿泊地である「登別」へ向かいます。

 

ところどころ小雨になるものの、基本雨です。

 

宿に到着ー

今日は

www.kiyomizuya.co.jp

にお世話になります-

f:id:ninja650:20160628205142j:image

 

部屋は3人で丁度って感じですかね

古い建物ですが、掃除はまあまあ行き届いてます。

値段相応の感じですかね。

畳はちょっと古かったですwww

 

こちらの宿は温泉があり、とても良い湯でした!

泊まった日は大雨だったので、露天には入れずでしたorz