
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

思いっきり早く退社してみた〜バイクのタイヤ交換〜

バイク

今晩は。

今日はバイクのタイヤ交換のため、思いっきり早く退社してみました。

なんと16時。

帰りの東急線は初めて座れましたw

いつもは乗り切れないくら混んでいることもあるのにねぇ

しばらくは早く帰ろうかな

 

ちょっと綺麗だったので、ベランダより空を見てみました。

f:id:ninja650:20160623200326j:plain

 

早期リタイヤできるように頑張ろうと思いますw

毎日こんな貢献を眺めながら行きたいですな。

 

NAPSで交換してもらうべく準備を始めたものの、もし在庫がなかったら嫌なので

TELしてみました〜。

在庫ありますー!

でも、今週末から全品10%オフセールやりますよー

また、今週末と来月に20%オフセールもあるので、できればそっちのほうがいいですよ!

って教えてもらったので、そうすることにしました。

だって、タイヤ交換で4万強かかりますからね。

20%オフって言ったら1万円近く変わりますよ、大金です。

 

タイヤ交換と合わせて、ブレーキパッドも交換します。

かなりフロントのブレーキの効きがよろしくなく・・・。(バイク中級者より)

この効きでは攻めれないよとのこと。あっだから遅いのかー、おれw

腕のせいではなく、道具のせいであって欲しいと願う今日この頃です。

 

明後日から北海道行ってきますー

バイクじゃないけどね。

僕には珍しく会社でプライベートでも仲良いメンバーと旅行です。

北海道ツーリングは9月に行く予定です。

また寒いのかなぁ。

でも9月じゃないと長期で休めないしな。

やっぱり早くリタイヤしたい。