ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

iPhone SEを買ってみた

iMacを購入したらiPhoneが欲しくなりました(笑)

5年くらい前に使ってたんです。出戻りみたいな。

 

最近はFeliCaも使わないし、Androidじゃなくても良い感じ

アプリもiPhoneの方が充実してたりね。

 

土曜日のツーリング後に渋谷のアップルストアまで買いに行きました。シムフリーが欲しいので、わざわざアップル直営店まで足を運びました。

店員さんのレベルは、、あまり宜しくないですね。なんか全体的に雑っぽく感じました。チョット胡座かいてるのかもしれませんね。

 

触り心地は快適です。