
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

山梨塩山ツーリング

6月18日土曜日、近場をぶらりとってことで山梨県の塩山にあるラーメン屋?へ。

 

待ち合わせは、道志道手前の某コーヒーチェーン店

本日の道程です。

道志道〜都留〜塩山〜天空の湯〜ナップス相模原店〜帰宅

 

塩山までは下道です。

 

f:id:ninja650:20160619230003j:image

こちらでタンメンを頂きました。

かなり美味しかったです。

因みに開店前から行列ができるお店のようです。場所は塩山の駅前。郵便局のお隣です。

 メシを食ったら汗を流しに温泉へ。

天空の湯は甲府盆地を一望できるものの富士山が全く見えない、お湯も特筆するようなものではないので、次はないかなー。ほったらかし温泉のが断然おススメです!

 

帰りがけにブレーキパットとタイヤをみてきました。前輪のブレーキが弱すぎなのと、タイヤはそろそろ交換の時期が到来のようです。