ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

非日常を味わう立山

ホテル到着は、ちょっと早めの14時。
着いたら、温泉ですね

白濁した熱めの湯です。

温泉って入ると疲れますよね?
ってことで15時くらいから、夕飯の18時までしばしお昼寝。


起きたら晩飯ー

f:id:ninja650:20160612130930j:image

こちらで頂きます。
今回は、さくら風味の豆腐、鯛鍋でした。
追加で、白海老の刺身とホタルイカの沖漬けを注文。美味しかったなー
海老なんて、ぷりぷりしてて、甘くて、たまらんですな。

食後は夕日を見に外へ。

f:id:ninja650:20160612130927j:image

f:id:ninja650:20160612130929j:image

f:id:ninja650:20160612131536j:image

雲があって夕日は撮れず。


f:id:ninja650:20160612131534j:image
お月さまは見えました。

夜21時くらいに外にでたら、雲はなく、キレイな星空をみることができました。が、三脚をもってこなかったため、写真はなしですm(__)m

22時前には就寝、朝は4時過ぎ起床という、かなり健康的な生活。
朝はまた雲がかかって、朝日は拝めませんでした。