ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

iMAC購入〜開封の儀〜

こんにちは。

今日は朝から雨でバイク乗る気しないですね

ってことで、早朝より近所のスパ銭で岩盤浴をしてきました。

 

岩盤浴するとなんか疲れますよね。(昨日結婚式に出席したから?)

早朝からやったもんだから、日中もなんか疲れてます・・・

 

どうせ疲れているならと午前中は髪を切りに行ったり、iMAC関連の本を買いに行ったりしてました。

trackpadの使い方が少しずつ分かってきました。

こりゃー便利です。マウスなんかより遥に早いし楽チンです。

 

ってなわけで、開封の儀をレポートします。

最寄駅からはバスを使いましたが、重いのでタクシーで家の前まで行って欲しいと思うくらい重かったですw

ようやく家に到着〜


f:id:ninja650:20160605173951j:image

大きさはですね、成人男性1.5人分くらいの幅があります。

電車では極めて邪魔だったと思います。

空いていたからよかったけど。

 

外箱を開けますー


f:id:ninja650:20160605174013j:image

なんと中にも箱が・・・。

 

 

過剰包装ですな

 

 

では、もう一度箱を開けてみますー


f:id:ninja650:20160605174036j:image

モニター発見!

キーボードとマウスはモニターの上に入ってました。


f:id:ninja650:20160605174103j:image

ネットで言われてるほど私には大きく感じませんでしたが、うんカッコイイ

 

 

最初電源の位置がわからずググりました(笑

 

電源はモニターの左下の裏にあります。

USBを含め、すべては画面の裏にあります。

まさにデザイン最優先ですね。

使い勝手はちょっと悪いかも。(SDカードのスロットも裏ですwww)

 

 

画面もとても綺麗で満足ですー