
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

Hyod チェストプロテクター届く

こんにちは。

4月に夏物のライダージャケットを買いにHyod東京店に行った時の事。

チェストプロテクター持ってるけど、今持っているのはあまり付け心地が良くないんですよね。ってことで、ついで買いしたのがこちら。

www.hyod-sports.com

 

やっと届きましたー


f:id:ninja650:20160530222828j:image

こちら予約で買ったので、名前をタダで入れてもらえました

黒いところに黒で書いてあるので、よく見ないと分かりませんねぇ

 

さて、6月は3週目の週末にツーリングの予定があるので、装着レビューはそのあとで。