
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

2016 ビーナスライン~嬬恋パノラマライン(南)ツーリング

バイク

こんばんは。

今日もハプニングがありましたw

こちらのハプニングは別の機会に書きますー

 

今回は先週一緒にツーリングした、kazebikeさんです。

中央道のSAで待ち合わせ~

左の2台です。

ホンダCB400乗りのkazebikeさんと、私のninja650です。
f:id:ninja650:20160529220304j:image

今回は遅刻しませんでした(笑

 

7時前に談合坂SAを出発し、ビーナスラインを目指します!


f:id:ninja650:20160529215521j:image


去年はソロツーでビーナスラインに行きましたが、ビーナスラインの途中から(白樺湖)からしか走っていないことがあとで発覚したので、今回は事前に調べ、起点(と思われる425号線)から美ヶ原高原まで走破しました。


f:id:ninja650:20160530084440j:image

今日は天気も良くサイコーでした


f:id:ninja650:20160529215914j:image

f:id:ninja650:20160529215721j:image

f:id:ninja650:20160529215744j:image
眼下に広がる白樺湖とkazebikeさん


なんでしょう、ビーナスラインに来ると事件が起きます。

去年はまさかの立ちごけ・・・(人生初&スライダー装着直前)

今年は・・・、別の機会に書きますw

 

美ヶ原高原では、ラーツーとコーヒーツーをやってみました。


f:id:ninja650:20160529220004j:image

ラーメンはkazebikeさんが用意してくださいました。珈琲はわたくしが用意。

何かのイベントをやっていたので、なんとなく落ち着きなかったです。

次は是非とも静かな自然に包まれてやりたいです。

 美ヶ原高原からの眺め


f:id:ninja650:20160529220215j:image

雑すぎました(笑)


美ヶ原高原を昼前に出て、kazebikeさんが行きたいと仰っていた嬬恋パノラマラインへ。


f:id:ninja650:20160530084459j:image

ビーナスラインに比べると・・・アレですw

けど、一面キャベツ畑の光景は圧巻でした。

f:id:ninja650:20160530084538j:image

その後は上信越~関越~圏央道~中央道で帰宅

渋滞すごいですね、なるべく避けて帰ってきましたけど。

 

そろそろ梅雨入りの時期ですね

6月はあまりバイクに乗れなさそうです(バイク以外の予定が半数はいっているので)

 

本日の走行距離500キロでしたー

まあまあかな