ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

2016 成田~筑波山ツーリング

こんばんは。

書くのが遅くなってしまいました。

 

先週末、kazebikeさんとツーリングに行ってきましたー

kazebike.hatenablog.com

 

私の不注意で9時過ぎに集合が、昼過ぎになってしまいましたが・・・。

初対面のときからスイマセンでした。

 

本当は秩父甲府を走る予定でしたが、私の不注意の為に、柏ICから利根川沿いを成田まで走り、その後筑波山まで走ってきました。

 筑波山は夕暮れ時でした


f:id:ninja650:20160528003335j:image

茨城は二輪車通行禁止やら通行に時間制限があったりで、二輪車に優しくないっす。まあかつての二輪車が悪いのでしょうけど。。


インカムで終始おしゃべりしながらのツーリングでした。

初対面なので色々と話せて、ほんとインカムって便利です。

 

だか、しかし、kazebikeのインカムはなんと私のよりも高機能がゆえ、稼働時間が短いのでしたー。ってことで、最後の方はおしゃべりできず、最後に寄ったコンビニでちょっとお話し、高速道路で流れ解散となりました。

 

じゃじゃーん、そして今週末はkazebikeさんと行くツーリング第2弾!

長野県のとあるバイクの聖地を走ってくる予定ですー