ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

只見走る~新潟から福島へ~First day

いつも通りに朝起きてみる。
風と雨が凄いので、布団でゴロゴロ~

朝ドラ見るので、もう一度起きてみる。
おっ、天気回復!
支度だー

結局、10時前に家をでました。
メガネ忘れちゃったw
夕飯までコンタクトつけとかなきゃ。

道は、空いてました。
246~多摩川を越え、瀬田交差点を左折~環八~関越~小出IC~252号線(只見線と平行して走ります)~只見(泊)

関越のながーいトンネルを出たらメチャ寒かったです。

小出IC寂しいもんでした。
セブンイレブンが1件のみ。

252号線の景色は素晴らしかった❗

f:id:ninja650:20160504163211j:image