ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

南伊豆夕日ヶ丘キャンプ場~キャンプ場~

ゴールデンウィークの前夜から、ウイルス性胃腸炎にかかり、先程までお手洗いで過ごしてました~。辛かった。

本題へ。こちらのキャンプ場、本当に眺めがいいんです。私が行ったときは生憎の曇り、雨でしたが。

f:id:ninja650:20160430205359j:image

f:id:ninja650:20160430205411j:image
ネットから予約できるので便利ですね。
136号線沿いにあり、看板もあるので迷いません。

f:id:ninja650:20160430205314j:image
こちら、管理人さんが常駐しておらず、私が到着したとき誰もいなくて焦りました。管理人室に番号が掲げてあったのでtelしてみると、とても感じの良い方が対応してくださいました。あとで行くから、テント張っておいて下さいね~と(笑)

f:id:ninja650:20160430205331j:image

テントを張るとこは土なので寝心地は悪くなさそうです。

食材などの調達は、バイクで10分くらいのところに小さなスーパーやコンビニがあります。面倒臭がりな私は、全て揃えた状態でキャンプ場入りしました。
キャンプ場内は自販機すらないです。

お風呂、、はシャワーのみ。石鹸類を含め何もないので、持参が必須です。100円で3分。
私は200円使いました。両替機ないので、チェックイン時に両替してもらいましょー!

水場は2~3サイトごとに1つくらいありました。

お手洗いは温水便座で掃除も行き届いてました。

天気の良いときにリベンジしたいなー