
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

南伊豆夕日ヶ丘キャンプ場~キャンプ道具~

キャンプ道具を買ったとなれば、使いたくなるのが♂であります。いくつになっても子供の心を持ち合わせているのです。

まずは1が月ほど前に購入したタープ

f:id:ninja650:20160423164245j:image

まあ、初めて一人で設営したわりにはまあまあの出来。こちらのキャンプ場は、区画がありあり、眺望を公平にした(と思われる)結果、各区画は細長いです。車1~2台分ですかね。

お次は、今回の目玉であります、ホットサンドですよ!

f:id:ninja650:20160423192635j:image
焼きます。


焼けると、、、
f:id:ninja650:20160423192709j:image

コールマンの焼き印入りホットサンドの完成です。

6枚入りの食パンを持ってきたので、昼、夜、朝ともホットサンドになります(笑)

こちらのキャンプ場はシャワーがあります。
3分100円です。石鹸類は置いていないので、各自準備が必要です。


お次は、寝袋の下に敷くマットです。
銀マットより断然寝心地も良く、地面から
の熱も遮断できるらしく買ってみました。1万位だったかな。モンベルのを買いました。
寝心地はとても良かったです。
夜6時過ぎから雨が降り始め、9時くらいには本降りになり気温も下がりましたが、快適に過ごせました。