
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

キャンプ道具を色々ポチってみた

ものすごく暖かくなってきましたね。
キャンプの楽しい季節になりましたー
 
自分へのご褒美という言い訳で、昨日の通勤中電車の中でぽちりました。
ポチり祭りの始まりです。

 

まずはこちら
f:id:ninja650:20160419210623j:image

スノーピークから発売されている、まな板がケースになっている包丁です。
今までは切れた具材で調理していましたが、欲が湧きましたw

f:id:ninja650:20160419210635j:image
包丁は磁石でくっついているので、逆さまにしても落ちません~
大きさは思ったよりも小さく、パーの手、1.5個分ってところです。
かなりコンパクトです。
口コミとかは下をクリックして参考にしてみてください。
 
 
次は、ホットサンドを作る道具です。
f:id:ninja650:20160419210646j:image
分解するとかなりコンパクト。文庫本くらいの大きさなので、こちらもバイクでキャンプする際には荷物が嵩張らずGOODです。
 
 
お次はこちら
f:id:ninja650:20160419210655j:image
 
何かわかりますか?
 
これはですね、バイクのスタンドに使います。
 
キャンプ行くと、下が土だったりするとスタンドが地面にめり込み
バイクが倒れそうになった経験をした方も少なくないはず。
私もそのうちの1人ですw
友人に石ころとか、板を探してもらったりして助けられました。
1人だったらどうなっていたことやら・・・
ってことで、こちらを敷けば緩い地面でも駐輪OKのアイテムなんです。

www.amazon.co.jp

 

そのほかに、ペグを8本買ってしまいました。

 

今週末曇り予報ですが、雨が降らなさそうだったらキャンプに行こうと思います!