ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

高遠の桜~お花見

毎年恒例になりつつありますが、今年も行って来ました。

f:id:ninja650:20160416232556j:image

見頃過ぎです。あえて見頃過ぎに行ったのです。桜吹雪を見るためにー
が、今日はほぼ無風。。。
桜吹雪は来年ですね。


f:id:ninja650:20160416232835j:image
高遠の桜は、城址公園がいちばん迫力あるかと。
場所によっては見頃なエリアもあります。


f:id:ninja650:20160416233036j:image
雪山とのコラボも素敵です。


高遠へのアクセスは、東京方面からだと
中央道の諏訪インターで降り、杖突街道を通ってくると、途中の景色も素晴らしくよいのでオススメです。
だいたい東京からだと3時間ちょいくらいで着きます。

今日は行きは中央道、帰りは浜松経由の新東名で横浜まで帰ってきました。600キロのツーリングでした。