ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

レッドバロンの試乗会に行ってきた! in那須

レッドバロン会員は1000円でバイク乗り放題のイベントです。試乗場所は那須のレースコース。

f:id:ninja650:20160327172920j:image
こんな感じで、スタッフに先導されながらコースを2周します。スピードは40~60キロくらいなので安心です。

f:id:ninja650:20160327173214j:image
今回の車種です。

どれも初めて乗るバイクなので緊張しました。
Ninja14rに乗りたかったのですが、ありませんでした。代わりにninja1000に試乗。650と比べると力強さ、車格全然違いますね。隼など色々なバイクに試乗しましたが、改めてninjaってすごい乗りやすいバイクだと実感しました。
14r買っちゃおうかな。。。

200名の募集に対して、今日来ていたのは40名くらいですかね。すいすい試乗できました。朝イチはホントすいていました。行くなら朝イチがオススメです。


f:id:ninja650:20160327174036j:image
スタッフの皆さんの応対もよく、また6月にあるので行こうかな。