ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

2016 キャンプツーリング #1-1

今シーズンは早めにスキーを終わら、ツーリングへ。
年明け第一段は、富士五湖キャンプツーリングです。

f:id:ninja650:20160319190309j:image

まず、寝坊しました(笑)
待ち合わせ時刻の15分前に起床。

下道で行くつもりでしたが、河口湖まで中央道でワープ!
横浜市内は雨が降っていませんでしたが、八王子あたりから降り始め、大月あたりではどしゃ降りの刑となりました。

キャンプ場には10時着。友人は先に行ってもらい、タープを設営してくれていました。

どしゃ降りの雨がやむ頃に、テントまで設営完了しました。

今回より仲間入りしたニューアイテムです。


f:id:ninja650:20160319190941j:image

コンロと風避け、フライパンです。
使ってから気づいたのですが、炭で火をおこしたので煤がすごい。。。