
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

今日のルスツは雨☔

早朝は霙でしたが、だんだんと気温があがり雨になりました。
去年は春スキーも楽しんだのですが、今はバイクに気持ちが傾いてしまっているので、今シーズンはひとまず終わりにします。f:id:ninja650:20160306103857j:image

昨日は頗る天気がよかったです。

f:id:ninja650:20160306104012j:image

気が向いたらまたスキーするかも。

今日は羽田に到着したら、バイクでそのまま1年点検へ出します。東京は雨予報みたいですが、なんとかもってくれるといいな。