
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

今シーズン終了かも

スキー バイク
こんにちは。
今週もスキーです。

東京は3月になってから、随分と暖かくなりました。マンションの敷地内の木(名前は不明)は花が咲いてました。毎年3月は、東京は春の気候、北海道はまだまだ冬となんだか変な感じです。

今週はスキーに行こうかどうか迷いました。というのも、日曜日ルスツは雨。。。5度くらいまで上がるそうです。萎えますね。
でも行くことにしたのは、現地にスキー用具一式をスキーロッカーに置きっぱなしにしているので、撤収することも含め行くことにしました。
ルスツのシーズン券は加森観光が運営している道内のスキー場でも使えるので、気が向いたら夕張にある、マウントレースイとか行くかもしれないです。

先週からは羽田までバイクでいってます。バイク乗りたい病の発症ですw
駐輪代は1日最大500円とお安いです。
平日は仕事人間なので、家には寝に帰るだけでバイクに乗る時間がないんです。

来週は今年初のロングツーリングでも行こうかと思案中です。

先週のルスツリゾート前バス停
f:id:ninja650:20160305083934j:image
17時半くらいです。随分と陽がのびましました。12月や1月は、16時でこんな感じだったような気がします。

今年こそ、オフシーズンに体力づくりをしようと思います。7月までに3キロ減量するのが目標です。