
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

ルスツは雨

今日、明日は雨。
たぶん、先週の東京の最低気温くらいです。
ってことで、1日帰宅を早めます~
2日間滑走できないけど、雨の中滑るほど若くないってことで(笑)
帰ってバイク乗ろうかと思ったら、横浜も明日は暖かいけど雨。。。

去年も一昨年もルスツは2月中旬は雨だったような。。???違うかな。

また一人ゲレ友できましたー
おっさんだけど(笑)
スキー検定1級を目指しているようで、博学な方でした。


2月11日は晴天でしたー
羊蹄山くっきり見えますね

f:id:ninja650:20160213104027j:image


f:id:ninja650:20160213104122j:image

ゲレンデも寒いけども、バーンが締まってていい感じでした。

明後日からルスツはまた冷え込み、積雪予報もあるので、来週を楽しみにしてます。


追記
ガスってきました。

天気よい日
f:id:ninja650:20160213113614j:image


いま
f:id:ninja650:20160213113645j:image