ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

新世界へ

一昨日のスクールでは技術も教えて頂きましたが、何よりの収穫がよりスキーを好きになれたこと。
なぜかと申しますと、不整地(コブ斜面)やら、林間を滑る楽しさを教えてくださったからです。特に、最上級コース(非圧雪+コブ)でも見てくれは別として、そこそこ脚を揃え、トントンと滑り降りてこれるではないですか!これにはびっくりしました。
ターンの練習もいいけど、こういった滑りの幅を広げる練習は楽しいですね。昨日は半日不整地を滑り続けたため、もう筋肉は悲鳴をあげております。
本日は、昨晩から降り積もったパウダースノーを楽しみ、不整地に行ってみると。。。膝まで埋まり、板のコントロールがうまくいかん。ってか、ストックはついてもエンドレスに埋まっていきます(笑)
今も雪が降り続けているので、明日もパウダースノーを楽しめるんでしょう。生憎今日東京に帰りますが。
週末また来るので楽しみです。
筋肉痛治ってるかな。