ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

スタバのインスタントコーヒーを買ってみたお話

今週末もスキー三昧です。
今朝のルスツは朝から快晴です。

さて、旅先でも手軽に美味しいコーヒーを飲みたい人は少なくないですよね。
私は苦味とコクの強い味が好きなんで、普段は自分で豆を挽いてコーヒーを淹れてます。
しかし、旅先だとなかなかこの風味のコーヒーがないんです。

試しにスタバのインスタントコーヒーを買ってみました。


f:id:ninja650:20160130073624j:image

コロンビアを買ってみました。

うむ、なかなかの味。1杯約100円と高いだけある気がしますw

苦味とコクがあり、目が覚めます!