
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

2015 北海道ツーリングのフラッグ問題ってお話

正真正銘これが2015北海道ツーリングの最終ネタです。

 

夏の北海道では、ホクレンというガソリンスタンドではフラッグ(旗)を配っています。毎年柄が違い、夏に北海道ツーリング行くならと、多くのライダーがこぞって買っているという。

 

しかし、旗、家ではどう飾ろうかと考え4か月たって出た答えがこちら。

f:id:ninja650:20160125212035j:plain

 

壁に3Mの両面テープでフックをつけ、メッシュパネルをフックにかけました。

そのメッシュパネルにタイラップで旗をメッシュパネルに固定しました。

 

悪くない見栄えと思いたいwww