ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

2016 北海道ツーリング(2015)道の駅を振り返る#6

最終日~

朝一で襟裳岬に向かいました。

朝早すぎて道の駅やっておらず。。。

 

襟裳岬から苫小牧に戻る道の途中の道の駅によりました。

道の駅みついし

f:id:ninja650:20160103222238j:plain

あっ、この辺りは競馬用の馬育てるのが盛んだそうです。

 

次は道の駅むかわです。

f:id:ninja650:20160103222328j:plain

どんなところか思い出せません。。。

どっかの道の駅で温泉に入りました。

この辺りは景色に代わり映えがなく、やっぱり道北や道東の景色がいいなーなんて思いながら走ってました。また北海道ツーリングももうすぐ終わってしまうと哀愁を漂わせていたかも。。。

 

以上です。

今後もできるだけ道の駅でスタンプを押して、旅の思い出にしたいと思います。