
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

スロージューサーを買って使ってみたお話し

こんばんは。

ふるさと納税でいただいたリンゴが食べても食べても減りません(汗

なんせ50個送ってもらったので・・・(一人暮らしなのに)

 

ってことで、リンゴジュースにして飲もう!ってことにしました。

 

スロージューサって言葉を気になって調べてみると、どうやら従来の高速回転で果汁を絞るものよりも成分が失われにくいらしい。商品の評判をみると、美味しいらしい。そして、フローズンヨーグルトとかもできちゃうらしい。最後のフローズン・・・につられて、シャープから出ているヘルシオシリーズ

www.sharp.co.jp

こちらのレッドを購入しましたー。

会社帰りにやや衝動買いですw

f:id:ninja650:20160120205646j:plain

思いのほか箱が大きく、帰りの電車はさぞかし周りは邪魔だったと思います。

 

さっそくジュースを作ってみます。

ちなみに材料投入口はあまり大きくないので、人が食べるくらいの大きさに切っておく必要があります。


ヘルシオ ジュースプレッソ

 

リンゴ3つで大きなコーヒーカップ一杯分でしたw

メチャうまーっ!です。

搾りかすは、結構搾れてる印象でした。ネットには凍らせてアイスにーとか書いてありましたが、搾りかすって感じなので生ごみへ・・・。

 

こちらのジューサ2万円ほどで購入。

リンゴジュース買った方がはるかに安いような気もしますが、搾りたてを飲めることが重要であると自分に言い聞かせております。

 

何気にyoutubeのアップロードも初めてだったりしますw

初めてなので下手糞です。すいませんーwww