
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

2016 北海道ツーリング(2015)道の駅を振り返る#5

今回の旅で唯一、景観以外の目的で寄りたかった網走監獄です。

f:id:ninja650:20160103221218j:plain

f:id:ninja650:20160103221225j:plain

f:id:ninja650:20160103221234j:plain

網走監獄楽しかったな。今回は駆け足見学だったので、是非ともまた行かねば。

この日は移動距離が長いので、このまま南下するか知床の方に行くか迷った挙句・・・知床へ。

f:id:ninja650:20160103221439j:plain

羅臼ではほっけを食べましたー

知床峠から羅臼の町に下るときの光景は絶景でした

 

f:id:ninja650:20160103221629j:plain

けっこういい時間で急いで見学した記憶です。

f:id:ninja650:20160103221904p:plain

というのも、今日は網走~知床~羅臼摩周湖~池田とかなりの長距離。。

途中で陽が暮れ始めたので、足寄から池田は高速を使いました。