
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

2016_GW計画♯1

年明けそうそう4か月先の予定のお話です。

どうでもいいですが、A型です。そして職業は事務職ではありますが、専門職ですw

地道にこつこつやる仕事なんで転職であります。

 

今日から仕事始めでした。

世の中は今日まで休みの人も多いようで・・・。年末年始の会社のスケジュールを自分で立てたので、こんなことなら4日まで休みにしておけばよかったかな。

2016のカレンダーを眺めていたら、今年のGWは

4月29日(昭和の日で祝日)が金曜日

4月30日(土曜日)

5月1日(日曜日)

5月2日(月曜日)平日

5月3日~5日(GW)

5月6日(金曜日)平日

5月7日(土曜日)

5月8日(日曜日)

 

!!!5月2日有休を使えば4月29日~5月5日は7連休!

さらに5月6日も有休を使えば夢の10連休~

 

ってことで、一気に九州ツーリングが現実なものになってきました。

 

現段階の計画

≪往路≫

4月28日(木曜日)19時半に東京(有明)発

4月30日(土曜日)5時半門司港

≪帰路≫

5月3日(火曜日)19時門司港

5月5日(木曜日)6時20分東京(有明)着

 

九州着が早朝で、九州発が夜なので4日間丸々九州を堪能できますねw

阿蘇山行ってみたいですねー。高校の修学旅行で行ったっきりです。

一昨年(?)行った湯布院にもバイクで行ってみたいですね。

そして高千穂峡

これくらいをまわるだけであれば、現地3泊4日で行けそう。。。

それか金曜日有休をとって、現地6泊7日?いやいや、5泊6日かね。

テント持って行ってもいいなー。

 

今からワクワクしちゃいます。