
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

2016 北海道ツーリング(2015)道の駅を振り返る#1

去年の9月に行った北海道ツーリング

まだやっていないことがあるんです。

・道の駅スタンプのUP

・動画の編集

 

動画の編集は敷居高いっすwww

 

ってことで、道の駅スタンプを見ながら北海道ツーリングを振り返りたいと思います。

 

f:id:ninja650:20160103202704j:plain

フェリーで苫小牧に到着(夕方)して、その日は苫小牧に泊まり、翌朝富良野、美瑛に向けて出発しました。

記念すべき最初の立ち寄り地ですね。

9月はまあ、最盛期は過ぎてましたね。。。

7月とかに来たほうがよさそうです。

美瑛で食べたジンギスカンとしぼりたて牛乳は美味しかったです。

 

右上は裏のスタンプが濃すぎて、失敗しました