ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

2016 初ツーは横浜ららぽーと

こんばんは。

日中は温かくて気持ち良いけど、陽が落ちてくるとやっぱり寒いですね

 

昼からバイクのガソリン入れがてら、家の近くをぶらぶらしてました。

実に1週間ぶりに乗りました。

乗るとやっぱり楽しいわー

 

まだ行ったことのない横浜線鴨居駅にある

yokohama.lalaport.jp

いってきました。

思ったより近かったですww

家から10キロ、20分くらいでした。

まあもう行かないと思いますけど。

 

昼過ぎに行くと、周辺の道が大渋滞

マナーのない車も多く、もう行くことはないと思います。

 

どこにでもあるような店なので、わざわざこっちまでこなくても

田園都市線沿線で事が済みそう。。。(渋谷、二子玉、たまぷら、南町田・・・)

 

ちなみにこちらの施設、ちゃんとバイク置き場があります(終日無料です)

入り口は車と一緒で途中からバイクレーンがあり、道路標識をみながら行けば迷いません。

f:id:ninja650:20160103163642j:plain

盗難が多いそうなので気を付けてください。

f:id:ninja650:20160103163737j:plain

なんというか、まあ盗られるわなって感じですwww

 

モール内も人でいっぱいでした。

 

最近はほんと人混みが嫌なので、めったにこういったところに行かないのですが

久しぶりに行くとやっぱり・・・。

 

今日こちらに行ったのは、The North Faceの商品を物色するため。

たまプラーザにもあるのですが、月に2回くらい買い物しているので、なんとなく店員と顔なじみになりすぎてちょっと躊躇したから。

明日から会社ですが、なる早で仕事終わらせて帰りに買ってこようかなー。

まm