読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

羽田空港まで

先週インフルエンザにかかり、ほぼ完治してきました。まだ時々咳でますが。

今日は昼から、羽田空港までバイクで行ってきました、用はないのですが。
本来であれば、土曜日から水曜日まで北海道スキーのはずが、インフルエンザ。。。
体調いまいちのときに行ってもあれなんで、思いきってキャンセルしました。なんで月曜、火曜は仕事しますw

下道で田園都市線横浜市青葉区からいきましたが、昼間だからでしょうが1時間ほどかかりました。ルートはセンター北エリアを通り、45号線~2号線~環八~羽田空港です。
往復ともほぼ時間はかわらずでした。
やっぱりリムジンバスかなー。

金曜日に横浜陸運局に行ってきました。
相模から横浜ナンバーになりました~
湘南、相模、横浜とくればあと川崎ナンバーをゲットしたら神奈川県制覇ですな(笑)