読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

インフルエンザ

インフルエンザにかかってしまいました。

 

日曜日

午後買い物していたら、急にちょっと体に異変。

風邪かなと思い、夕飯は暖かいものを食べ早めに就寝。

 

月曜日

朝起きても、あれ昨日とあんま変わってない。。。

とりあえず会社行くか。

午後、けっこう怠い。いや結構怠い。今日は定時でサクッと帰ろう。

帰宅。軽く飯食ってすぐに就寝。(たぶん寝たの19時半くらい)

 

火曜日

かなり怠いわー。

でも今日は休めない日だから、午前中で帰ろうかな。

会社に行き、病院で風邪薬もらおうと診察。

熱計ったら39度ありましたw(37度5分くらいかと思ってたんだけど)

えー、インフルエンザっぽですね。検査しましょう。(思ってもいなかったインフルエンザ)

検査後、インフルエンザA型が判明。

会社に戻り、役員に報告、最低限の仕事だけして帰宅。

 

もう39度、インフルエンザとか聞いちゃうと萎えちゃいますよね

スーパーに寄る気力がないため、駅からそのまま家へ。

 

家、到着。

とりあえずすぐ寝ます。

あっ、ちょっとおなかすいたな。

ネットスーパーで注文だ!

気力を振り絞り、スマホで注文。(ちなみに東急ストアです)

11時までに注文したので15時半~17時半に持ってきてくれるそうです。

配送料は300円也

注文したのは、バナナと牛乳(バナナジュース作りたい)、オレンジジュース、ポカリ、サンドウィッチ、シャーベット

 

16時半に来ましたー!

ちょっと回復していたので、なんとか玄関まで普通にいき対応できました。

 

熱が高く、頭痛い「痛みを抑えたり、熱を下げる」薬を飲んでみました。

 

夜になっても、多少はましになった程度かな

 

寝る前にもう一度飲んでみます。

 

翌朝起きると・・・

怠さはだいぶ軽減されました。

 

とはいえ絶対安静なのでおとなしくしてます。

 

空気清浄器を早朝ポチリました。

気休めかもしれないけど、まあないよりはましかなってことで。

 

みなさんも気を付けてくださいねー

ちなみに私はインフルエンザの予防接種してません。

依然2年連続で予防接種後、38度くらいの熱が2週間くらい続きつらい思いをしたので。