
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

2015 北海道スキー#2

本日のルスツリゾートの様子です。

先ずは、朝8時くらいから。
f:id:ninja650:20151206152051j:image

画像では分かり難いかもしれませんが、大粒の雪がこれでもかっ!ってくらい降ってました。

そのお陰でパフれました。
寒いので雪は軽いし最高です。

次は昼前のゲレンデの様子。

f:id:ninja650:20151206152334j:image


f:id:ninja650:20151206152350j:image

だんだん天気回復してきました。
コースはまだ一部のみしかopenしてませんが、ルスツは一本がかなり長いので満足です。

滑り終えた後の様子。15時すぎ。

f:id:ninja650:20151206152909j:image


金曜日の夜から昨晩にかけて50センチくらい降ったらしく、ゲレンデ整備を急ピッチでしていました。
来週までにはどんどんコースをopenしていけそうな感じでした。

混雑度は、リフトに並ばなくてよいです。見渡す限り数人って感じでした。