
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

2015 北海道スキー#1

初滑りにルスツリゾートにきてみました。

板はチューンアップしていただいたお店から北海道に直送してもらいました。
ということもあり、残りの荷物はハンドキャリーすることに。まあ後悔してるんですがね(笑)

あさ2番目のリムジンバスにたまプラーザから乗ります。5時25分発と時間が早いにも関わらず、補助席を出動させる賑わいでした。

空港には定時着です。
ちょっとやってみたかった、自動手荷物預け機を使ってみます。
なんてことなく、簡単に出来ました。以前の人が対応する数よりも圧倒的に多いため、並ばずにできました。
これはいいっ!

北海道新千歳空港はほとんど雪なかった。
ちょっと山の方に行くと雪景色。

ゲレンデ麓はこんな感じです。

f:id:ninja650:20151206062347j:image

日が暮れると、雪がたくさん降り始めました。

f:id:ninja650:20151206062504j:image

まだ夕方4時代なんだけどw

昨晩はなんと7時くらいには寝てました。
久しぶりによく寝ました。