ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

2015 ラストツーリング計画のおはなし

こんばんは。

 

今週末に今年最後のツーリングに行こうと思ってるんですが、

てどこへ行こうか。。。

ちなみに横浜市青葉区在住(東名高速の横浜青葉ICの近く)です。

 

伊勢神宮にお参りに行こう!

片道400キロ超・・・。

最近ちょっとお疲れモードだからしんどい様な・・・

しかも伊勢のよさげな宿が空いてない。。。

安くていいんですけど、口コミがあまりよろしくない。

悩みます。

 

かといって、出雲大社はバイクで1泊2日で行ける距離じゃないし。

東北方面や山方面は天気もよろしくないし、雪の心配もあるし

 

近場の伊豆や房総とかでは物足りなくて後悔しそうだし。

 

ちなみに何度か言ってる気もしますが、来週末からはずーっとスキーなのですぅ。

スキーシーズン中は、家と羽田空港くらいしかバイク乗れない、よ・か・んw